ポイント還元イメージ

通常au WALLET クレジットカードからのチャージ(入金)で0.5%(200円で1ポイント)獲得のところ、キャンペーン期間中は+10%還元!例えばキャンペーン対象の上限チャージ額100,000円をチャージすると、更に10,000P還元!

au WALLET クレジットカードでの
チャージ(入金)について

チャージ選択画面より
「その他チャージ方法」⇒「クレジットカード」をご選択。
クレジットカードチャージ画面にてau WALLET クレジットカード情報をご登録下さい。
チャージ実施には「本人認証サービス」のご利用が必要です。詳細は本ページ下部をご確認下さい。

キャンペーン対象期間
チャージ対象期間
2017/3/1(水)0:00~2017/3/14(火)23:59まで
ポイントの付与時期について
・還元分のポイントは2017年3月末までの付与を予定しています。
   -通常のチャージで貯まるポイントとキャンペーンでの還元分は付与タイミングが異なります。
ポイントの付与対象者
・チャージ元のau WALLET クレジットカードに紐付いたau IDへ付与いたします。
 -家族カードでチャージをおこなった場合、還元ポイントは本会員様のau WALLET クレジットカードに紐付いたau IDへ付与いたします。
キャンペーンの対象条件
・ポイント還元は上記チャージ対象期間中に「au WALLET クレジットカード」および「au WALLET ゴールドカード」からおこなったチャージが対象です。
   -チャージ先とチャージ元双方のカードに紐付いたau IDが相違していてもキャンペーンの対象となります。
キャンペーンの対象外条件
・「au WALLET クレジットカード」および「au WALLET ゴールドカード」以外からチャージをおこなった場合
・ポイント付与前にau WALLET クレジットカードを退会された場合
・au携帯回線契約(スマートフォン、タブレット、auケータイ、4G LTEケータイ、かんたんケータイ、シングル機器)もしくは、auひかり、auひかりちゅら回線契約があり、au WALLET プリペイドカードおよびau WALLET クレジットカードにau IDが紐づいてる方は以下条件にて対象外となります。
   -au携帯回線契約のau IDが紐付いている方:ポイント付与前にau携帯回線契約を一時休止、譲渡、解約された場合
   -auひかり、auひかりちゅら回線契約のau IDが紐付いている方:ポイント付与前にauひかり、auひかりちゅら回線契約を名義変更、解約された場合
・ポイント付与前にau ID統合によりau IDを変更された場合
・キャンペーン期間内にau WALLET クレジットカードがお手元に届かなかった(またはご入会できなかった)場合
・KDDIがチャージを不正と判断した場合
その他ご注意事項
・還元対象チャージ金額はチャージ元のau WALLET クレジットカードに紐付いたau IDに対して合計10万円(1回のチャージ上限25,000円)までを上限といたします。
   -上限の10万円をチャージした場合、キャンペーン分として1万ポイントが還元されます。
・都合によりポイントの付与時期が遅れる場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく期間の変更や中止、対象となる条件の変更を行う場合があります。

au WALLET クレジットカードからau WALLET プリペイドカードへチャージをされる場合はKDDIフィナンシャルサービス株式会社が提供する本人認証サービスのご利用が必要となります。

本人認証サービスについて

「本人認証サービス」は、クレジットカードが盗まれたり、クレジットカード番号を知られてしまったとき、オンラインショッピングにおいて第三者に不正利用される危険を未然に防ぐサービスです。ご利用の際に、本人にしかわからないパスワード等を入力することにより、第三者による“なりすまし”を防ぎます。

ご利用の流れ

※下記画面は「VISA認証サービス」のイメージです。
 (MasterCard®も同様の画面イメージです。)

ステップ1
au WALLET プリペイドカードチャージ画面でカード情報を送信すると上の画面が表示されます。
ステップ2
パーソナルメッセージがご登録のものと同一であるかご確認ください(※1)。
ステップ3
「パスワード」を入力する欄にau WALLET クレジットカード会員さま専用サイトでご登録のパスワードをご入力ください。
ステップ4
本人認証後、お支払手続きが完了します。
会員さま専用サイトへのログインには、パスワードの入力が必要です。
※1:ご登録のパーソナルメッセージは、会員さま専用サイトにてご確認いただけます。ご登録のパーソナルメッセージと、チャージ時に表示されたパーソナルメッセージが異なる場合は、パスワードを入力せず「キャンセル」をクリックしてチャージを中止し、カード裏面のお問い合わせ先までご連絡ください。