本キャンペーンは
終了しました
キャンペーン内容
姫路市国保の特定保健指導の対象となり、動機付支援を終了した人に500円相当、積極的支援を終了した人に1,500円相当の自治体マイナポイント(au PAY 残高)を給付いたします。
対象者
- 2021年4月1日以降に姫路市の「特定保健指導(動機付け支援・積極的支援)」の対象となり、特定保健指導を終了した方
- ┗動機付支援→国保特定健診の結果により動機付支援が必要と認められた方
- ┗積極的支援→国保特定健診の結果により積極的支援が必要と認められた方
- 上記に該当し、au PAY(コード支払い)をご利用且つマイナンバーカード保有の方
- ※申請方法は、姫路HPよりご確認ください。
申請期間
- ●au PAYで受け取るための給付申請期間
- └2021年10月25日(月)~2022年1月17日(月)
※2021年9月17日(金)~10月24日(日)頃まで給付申請された方は、受取先は指定できない状態のため、審査通過後にポイント受取申請が必要です。
- ●自治体マイナポイント受取先の決済サービス選択期限
- └2022年1月31日(月)
- 下記URLから兵庫県姫路市を検索の上、ご確認ください。
- https://id.mykey.soumu.go.jp/jmnp-ma/MARIS011/
給付タイプ
付与について(※)
- ●給付申請時にau PAYを受取先決済サービスとして選択した場合
- └自治体の審査通過後、マイナポイントアプリ内での自治体マイナポイント付与日(権利をもらった日)から翌月末までに付与
- ●給付申請、審査通過後にau PAYを受取先の決済サービスとして選択した場合
- └自治体マイナポイント受取申請した日から原則翌月末までに付与
(※)システム都合により、前後する場合がございます。受取先の決済サービスに設定されたau PAY会員情報が変更なく有効な状態である場合に限ります。
- ・自治体マイナポイントのお申込みにはマイナンバーカードが必要です。
- ・対象自治体の自治体マイナポイント利用規約、au PAYの自治体マイナポイント特約に同意の上、マイ決済サービスにau PAYをご登録・選択いただき、給付申請またはポイント受取申請された方を対象に付与いたします。
キャンペーンについてのご注意事項
<マイ決済サービス登録について>
- 一度、au PAYをマイ決済サービス登録・選択の上、給付申請またはポイント受取申請をした場合、当時登録されたau PAYのマイ決済サービス情報(au PAY 会員ナンバー、生年月日)を、別のマイキーID(別人物)と連携し、マイ決済サービス登録することはできません。
- マイ決済サービス登録されたau PAYが、給付申請を経た審査通過後、またはポイント受取時にご利用いただけない状態であった場合、マイナポイントアプリまたは、自治体マイナポイントサイトにて、お客様が給付申請および受取申請された自治体マイナポイントが返還されます。
- 自治体マイナポイントが返還された場合、マイページへログイン頂いた際に、「未受取のポイントがあります」と画面に表示されます。この場合、下記いずれかのご対応の上、再度ポイント受取申請ください。
-
- └マイ決済サービス登録していたau PAYのau PAY 会員ナンバー等が変わった場合
au PAYのマイ決済サービス情報を削除し、ご利用可能な状態になったau PAYのお客様情報を、改めてマイ決済サービスへご登録ください。
- └マイ決済サービス登録していたau PAYが利用停止中の場合
利用可能な状態になった後に、再度ポイント受取申請ください。
- 他キャッシュレス決済サービスを選択して申請後にau PAYへ変更したい場合、変更できません。
また、au PAYを選択して申請した後に他キャッシュ決済サービスへ変更したい場合も変更できませんのでご注意ください。
<自治体マイナポイント付与(au PAY 残高チャージ)について>
- 自治体マイナポイントは上限額に到達するまでau PAY 残高チャージいたしますが、付与までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 自治体マイナポイント付与(au PAY 残高チャージ)できない場合*がございます。ご注意ください。
-
- *家族間譲渡(家族間の名義変更)をした場合(auをご契約中のお客さま)
- *盗難・紛失によるau PAY プリペイドカードを再発行した場合
- *au PAY プリペイドカード、au PAY 残高の利用状態を変更した場合(利用停止等)
- *自治体マイナポイント付与時にau PAY 残高上限100万円を超過した場合 等。
- 自治体マイナポイント付与時点で以下の場合は、au PAY 残高付与の対象外となります。
-
- └au IDが削除または無効となっている、もしくは譲渡・承継している場合。au ID統合によりau IDを変更された場合。
- └au PAY(コード支払い)の利用規約に反する行為、またはそのおそれがある場合。
- お客様のau PAYのご利用状態によって、2022年2月上旬までに、自治体マイナポイント付与(au PAY 残高チャージ)できない場合、対象自治体の自治体マイナポイント付与対象外となります。
- 当社が不正と判断した場合、au PAY 残高の利用停止や失効等をさせていただく場合がございます。
- 予告なく変更もしくは終了する場合があります。
- KDDIが実施する他の施策との併用ができない場合があります。
au PAY ご利用条件
- au IDの取得とau PAY アプリが必要です。
- au PAY利用規約への同意が必要です。
-
-
<対象機種>iOS 9.0以上/Android™ 4.4以上のスマートフォン・タブレット
- ※3G端末・iPhone 4s/5/5c・iPad(第2世代/第3世代/第4世代)・iPad mini(第1世代)は対象外です。
- au PAYでのお支払いにはau PAY 残高へのチャージが必要です。
- 1回あたりのお支払い上限額は250,000円(税込)です。
- ※UQのお客さま向け注意事項
UQモバイルをご契約のお客さまは、au PAY アプリを最新版(iOS 9.10.3以上、Android 9.10.8以上)のバージョンにしていただく必要がございます。
古いバージョンをご利用の場合は、au PAY アプリをアップデートいただき、再度au PAY の利用開始登録をお試しください。
-
※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です
- ※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスにもとづき使用されています。
- ※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
- ※iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
- ※Androidは、Google LLC の商標です
\
auユーザーじゃなくても誰でもつかえる!
いますぐ au PAY アプリ をダウンロード
/